銀行・郵便局を選ばれた場合は、前払いです。
コンビニ後払いは、NetProtections(5万円迄)をご選択ください。
◆愛国団体・愛国ブログ応援してます◆
でれでれ草
伏見顕正の政経塾
BBの覚醒記録
馬渕睦夫 和の国の明日をつくる
正しい歴史認識
士気の集い
博士の独り言 II
元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策、坂東忠信の公式ブログ
なでしこアクション
草莽全国地方議員の会
新しい歴史教科書をつくる会
SNS my 日本
せと弘幸BLOG”日本よ何処へ”
そよ風

国別バーコード(pdfファイル)。国産品購入の参考にしてください
商品バーコードの最初の数字が国を表します。
49,45は日本産
880だと韓国産、867なら北朝鮮産、690~695は支那産。
他の表記法として、「ROK」と言うのが韓国産、北朝鮮は「DPRK」です。
ホームWhat's New
What's New
What's New:198
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 10 次のページ»
2016年11月28日

悠仁様は事故に遭う可能性があるから、愛子さまが天皇でいい」
by 田原総一郎  

http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/11/22/101711

この後すぐに秋篠宮家の運転手が事故ったんですよね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

2016年11月26日

海外 感動 「大好きな日本に恩返しを!遊牧民から漁師へ」貧しい砂漠国を救った日本人 日本とモーリタニアの「歴史的な絆」そして親日国となった…【海外が仰天する日本の力】

2016年11月18日

まずは、こちらの記事を読んでみてください。

でれでれ草 http://e-vis.hatenablog.com/

2016年11月12日

韓国の大規模デモで日本語の旗が振られている件

 

http://matometanews.com/archives/1833281.html

朴大統領の辞任求め100万人規模のデモ、この写真、韓国 なんですよ。どうして日本語の旗が?JR?

 

2016年10月29日

日本国憲法施行の年に、昭和天皇陛下が麻畑に訪問した理由

 麻福さん http://asafuku.net/?p=762 のところに詳しく載っています。

本当に大切なもの、大切なこと。

2016年10月14日

 日本の古式泳法ってすごいなあと思います。 

私の時代には100mほど泳げるのが平均でしたが、父親の時代では、一里(4km)、二里と泳げるのが普通でした。 

川泳ぎできれば、海で泳ぐ方が簡単で浮きやすい。父は毎年海岸に沿って水泳大会があって何キロでも泳げたそうです。 

プール世代の私など100mでも体力消耗するのですが、なぜ古式泳法だとみんなが何キロも遠泳できてしまうのでしょう。

 

http://matome.naver.jp/odai/2137329391114483801

甲冑姿でも泳げてしまうってすごいと思います。

忍者などそーっと体力使わずに水の中に潜んでいたんでしょうね。

私が一番ラクにスイスイ泳げたのは横泳ぎです。古式でよくみかける横泳ぎ、何パターンもあるようですが、やはり合理的な泳法なんでしょう。

背泳ぎもラクではありますが、腕を大きく回すと体力消耗になり、プールではちょっと目立ちすぎるのと前が見えないので混んでいるところでは邪魔になります。

戦後教育で西洋の競泳式水泳になり、ひたすらスピード競争になってしまっていますが、体力を温存しつつラクに泳ぐという古式泳法の方が、自然の中では理にかなっていると思います。

人との競争よりも自然の中でどれだけ水とうまく共存できるかの方が大切な気がします。 

 

無駄に体力を消耗しないので、年配の方などに人気が出ているようですね。 

日本泳法  http://www.swim.or.jp/compe_jp/

2016年09月27日
日本国を救った恩人のスリランカ大統領を忘れてはいけない!!日本への本当の願い

2016年09月06日

10000人 対 1人 “日本軍のリアルサイボーグ”こと舩坂弘『クレイジーだ…』

レベルが違いすぎて感動するしかない 最強伝説の全貌 【海外が仰天する日本の力】  

2016年09月06日

日本の皇室にも。。。。?

http://e-vis.hatenablog.com/entry/2015/12/06/000000

2016年09月02日

【国民一人当たりの税金負担】天皇陛下には年間五円、在日には三万円

http://hosyusokuhou.jp/archives/31666212.html  より

>天皇ご一家並びに各宮家の内廷費年間約5憶円は、国民一人当たりの税金負担約5円。

国税の在日特権である海外親族送金は一人15万円免除。

各自治体の在日特権免税並びに在日生活保護、全ての合計約3兆円。

国民一人当たり税負担約3万円。ばかやろう!ふざけるな! 在日特権廃止しろ! 5円と3万円

 

2016年08月27日

【神回】日本の借金を超わかりやすく説明(麻生太郎)|日本国「破産」は真っ赤なウソと断定!「国民1人あたり…」も財務省のプロパガンダ。 

>さすが麻生さん、わかりやすく説明してくださっています。 

 

*三橋貴明  日本は世界一の金持ち国
https://www.youtube.com/watch?v=mczbY...

 

*韓国 経済 崩壊 最新 JA全農が『日本農家に”韓国産の使用”を押し付けて』消費者が激怒中。恐怖に怯える人が続出中
https://www.youtube.com/watch?v=hSO2T...

 

2016年07月18日

http://www.news-us.jp/article/20160717-000002z.html

よかったですね。

現在の日本のテレビや新聞のいうことなど1-2割しか本当のことは書いてないと思いますから、ニュース機関の発表する8割以上が捏造ではないかとじっくり考えればダマされないと思います。

今回も、天皇陛下や宮内庁や政府が全く何も発表していないのに、NHKなどが勝手に捏造ニュースを堂々と流して、大前提の既成事実のように討論などしていてものすごい違和感がありました。

同じ内容を陛下か宮内庁や政府が正式発表するのなら問題はないのですが、出所が明確にできないようなところからこういうニュースが出ればクーデターですわ。。。 

 

予想通りな展開 http://www.news-us.jp/article/20160718-000011z.html

やっぱりねえ。。。

2016年07月15日

韓国とズブズブの自民党都連の闇が ヤ バ す ぎ た !!!

http://www.news-us.jp/article/20160715-000011z.html

2016年06月14日

『「歴史の真実」探訪ツアー《台湾編》』 のお知らせ
 
アジア最高の政治家にして、生ける伝説李登輝台湾元総統から直接リーダーシップの極意を学ぶ特別企画

http://directlink.jp/tracking/af/1409428/NCRYxFBU/:【衝撃】李登輝元総統は日本教育に一番影響を受けた


「ミスター・デモクラシー」「哲人政治家」
と世界中から絶賛される偉大なリーダー

李登輝台湾元総統に関する衝撃の事実を 知りました。
http://directlink.jp/tracking/af/1409428/NCRYxFBU/

あの李登輝氏がなんと
--------------------------------
私はね二二歳まで日本人だったんですよ、
岩里政男という名前でね。
 
私は日本人として、 非常に正当な日本教育を受けた。

後に中国の教育も受け、アメリカにも学びましたが、
私の人生に一番影響を与えたのは、 この日本時代の教育だったんです。
--------------------------------

という発言をしていて、

「自らを作ったのは日本の教育だ」 と言っているのです。

そんな李登輝氏から直接リーダーシップの極意と
台湾に今も残る日本人の歴史を辿る特別なツアーが
7月21日(木)~7月24日(日)で開催されます。
http://directlink.jp/tracking/af/1409428/NCRYxFBU/

このツアーで回るのは、

・地球の全周の約3分の1、1万6000キロメートルもの
 灌漑工事を完成させ、台湾で最も愛され、恩人と言われ、
 神様として崇められる八田與一

・今でも台湾の水力発電の半分を供給している発電所の開発、
 李登輝氏をはじめ台湾に数多くのリーダーが誕生する契機と
 なった教育制度の確立を行った明石元次郎

・台湾への教育の普及に命を捧げ、抗日ゲリラに襲われるとの
 情報があったにもかかわらず、授業をし続け殉職した
 6人の日本人教師、六氏先生

など、日本の学校教育では教えられない場所ばかりで このページを見るだけで感動します。

是非あなたも見てみてください。
http://directlink.jp/tracking/af/1409428/NCRYxFBU/

 

2016年06月12日

町全体で合法的に納税拒否 「お手本はgoogle」 イギリス

 http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12099310383.html

2016年05月19日

熱いリクエストに答える復刊ドットコムのご案内です。

 

 「9番目の戦車」

http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68324769

商品内容 

戦後から70年。
あの戦争は何を残し、
私たちに何を伝えようとしているのか?


2004年、おまわりさんだった著者が描いたはじめての絵本が熱いリクエストによって復刊決定!
戦争を、決して身近なものにしないために…。


『9番目の戦車』は、絵本作家のときたひろし氏が戦車・タンクロウを主人公に、南方の島を舞台として描いたお話です。

復刊ドットコムに寄せられたリクエストにも、多くの方からの復刊を希望する声があり、このたび復刊が決定いたしました。

初めての絵本とはとても思えないほどに非常に細かなタッチで描かれた戦車の数々も本書の魅力の一つです。
かつてどのようなことがあったのかを知るためにも、ぜひ本書を手にとってみませんか?

 

▼すぎやまこういち先生も推薦!
僕ら昭和ヒトケタ世代が夢中になった、
阪本牙城 作の「タンク・タンクロー」の現代版ですね。面白いですよ!
「戦う」という言葉を子供たちに知ってもらえれば…。

すぎやまこういち

 この絵本のご紹介をされている坂東忠信氏 http://an-an.org/ によりますと、

「絵は緻密でマニアック。 本内容はたしか40ページほどあり、復刊ではおまけ付きだそうな。
はらはらする、でもほっこりする絵本です。」です。 

2016年03月06日

 【目覚めよ、日本国民】政治と戦争の真実
  特別無料Webセミナー

 

【EPISODE-1】 馬渕睦夫氏講演会  3月6日

 

 

グローバリズムvsナショナリズムの最終戦争 (傭兵同士の戦争)

http://directlink.jp/tracking/af/1409428/gJwun84f/


   

2016年02月29日

2016年02月04日
2016年02月04日    

「日本最後のスパイ」と呼ばれた男 元公安幹部 菅沼光弘氏 緊急ルポ  『16.1.6 北朝鮮 水爆実験の真実』                                                                                                    

2月にリアルインサイトから無料動画配信があるそうですので、聞いてみられると目からウロコがたくさんあるのではないでしょうか。

今回再放送となりました。

 

2月11日(木)15:00~17:00、21:00~23:00 2回放映 【緊急無料WEBセミナー】

申し込み:http://www.iikannji.jp/lastspy/

 

2016年01月12日

余命三年時事日記  http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/

*官邸メールWeb(余命三年時事日記ミラーサイト)
http://quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html
【余命官邸メール1~40号・号外メール数205】

 

«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 10 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス