銀行・郵便局を選ばれた場合は、前払いです。
コンビニ後払いは、NetProtections(5万円迄)をご選択ください。
◆愛国団体・愛国ブログ応援してます◆
でれでれ草
伏見顕正の政経塾
BBの覚醒記録
馬渕睦夫 和の国の明日をつくる
正しい歴史認識
士気の集い
博士の独り言 II
元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策、坂東忠信の公式ブログ
なでしこアクション
草莽全国地方議員の会
新しい歴史教科書をつくる会
SNS my 日本
せと弘幸BLOG”日本よ何処へ”
そよ風

国別バーコード(pdfファイル)。国産品購入の参考にしてください
商品バーコードの最初の数字が国を表します。
49,45は日本産
880だと韓国産、867なら北朝鮮産、690~695は支那産。
他の表記法として、「ROK」と言うのが韓国産、北朝鮮は「DPRK」です。
ホームWhat's New
What's New
What's New:198
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 10 次のページ»
2015年11月22日

【今世界で何が起きているのか】リベラル哲也の「被害者の会」設立の勧め[桜H27/8/24]

自国にありながら、じつに差別されている日本人。ナマポなども、日本人は窓口で追い返され、組織力のあるザイニチが一人で複数の自治体からもらったりしていたようです。

そういえば、最近、あちこちでほとんど居住実績のない、住居が見つかっているようですね。マイナンバーが大量に返送されてきている理由もそういう特殊な人たちがいか多いかということのようです。

2015年11月09日

驚くべき国民性 「黄河決壊事件」

正しい歴史認識さんのブログ:http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4274.html

に詳しく載っています。

2015年08月19日

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、秀逸ですね。

 

「平和とか言ってる癖に火炎瓶

 九条を 守るためなら 武器を持つ」

2015年08月08日

台湾の金門島といえば、毛沢東と蒋介石との最後の戦場ですが、そこの特産は包丁。

笑えるのが、その原材料は中国から打ち込まれた47万発のミサイルなのだそうです。

ものすごい量の包丁材料があり、15分で包丁ができあがってしまうそうです。

小さな島にバンバン打ち込まれたミサイルの有効利用ですね。

その島は台湾よりも中国に近いので安全のため、すべての軍施設は地下室だそうです。

台湾を救った根本博中将 https://www.youtube.com/watch?v=bgxKmScdT_s

ンドネシアが世界一の親日国である理由 https://www.youtube.com/watch?v=doPlKvTdIbA

2015年07月19日
★日本が韓国を近代国家にしてしまったことを謝罪しよう!パレード5★
~もう二度と甘やかしません~
 
8月2日(日)に、久々となる「日本が韓国を近代国家にしてしまったことを謝罪しよう!パレード5(通称:ごめんなさいパレード)」を行います。
 
大東亜戦争時に日本が行った事に対して、謝罪と賠償を求め続ける韓国。
賠償は無理ですが、せめて謝罪だけでも行ってみませんか?
 
当時の李氏朝鮮に頼まれ、日本が韓国を併合していた時代、平均寿命は延び人口は増え、入浴の習慣も広まりました。
染料の技術をもたらし、また植林により緑を増やしました。
韓国を近代国家にしてしまったことを謝罪しましょう。
 
激しい言葉はあえて使わず、心から謝罪の意を伝えましょう。
対馬から奪った仏像を1体返還したと思ったら、指が欠けていた。
「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録に際し、韓国政府は「強制労働」があったと嘘をついて猛反対。
そんな韓国とは国交を持たず、無関心でいた方が幸せだったと教えてくれたことに
1万年感謝しましょう。
 
 
【日時】
平成27年8月2日(日)
街頭演説    14:00~14:20
注意事項・整列 14:20~14:30
デモ行進    14:30~15:30頃
後集会     15:30~16:00頃
 
【集合場所】
札幌市中央区大通西3丁目
※出発地・到着地共に西3丁目となります。
 
【主催】
そよ風北海道
 
【現場責任者】
高橋阿矢花(そよ風 北海道支部支部長)
 
【生放送】
未定
 
【問合せ】
そよ風北海道支部メール
 
【注意】
・当日は、動画撮影が入りますので各自対応お願いします。
・日章旗・旭日旗・Z旗・主旨に沿ったプラカード大歓迎。
・現場責任者に従い秩序ある行動をお願い致します。
・主旨に沿わないシュプレヒコールや罵声の類はお控え下さい。
-----------
 
そよ風HP 
2015年07月16日

 http://www.news-us.jp/article/422417626.html より

【在日発狂】自民党「安保法案に賛成の人は起立!」 ⇒ 民主党「強行採決反対!!」と言いながら詰め寄る ⇒ 賛成とみなされ 可 決 www 

安全保障関連法案が衆院平和安全法制特別委員会で15日、採決に反対する野党議員らの怒号が飛び交う中、可決された。

https://www.youtube.com/watch?v=feb5gHA0cdE

 

賛成の方は起立、反対の方は着席してください」

「強行採決反対!!(一斉に起立)」

賛成多数で、可決といたします!」

wwwwwwwwwwwwwwwwww 

 

>共産、維新は、着席したままで、反対

民主は、立ってるので、
賛成にカウントされたみたいw

>ネタじゃなかったwww 
 
>ワロタw
ルールを守る習慣がないからこんなことになる。 
 
>どこの知恵遅れだよw

結果良し!

 

2015年07月11日

【速報】7月9日に人身事故が大量発生していた!!! その理由が ヤ バ す ぎ る !!!?

http://www.news-us.jp/article/422173005.html

 

2015年06月14日

日本人だけが知らない北朝鮮の真実 元公安幹部菅沼氏セミナー

http://www.realinsight.co.jp/dprk/lp1/fb.html

緊急WEBセミナー
【元公安幹部 菅沼光弘氏
緊急告白】
「日本人だけが知らない北朝鮮の真実」

ついに、本日放映されます。

放映は、6月14日【19:00~21:00】
の1回限りです。

申し込みはあと4時間で終了。(現在14日12時30分)

 

リアルインサイト 鳥内浩一 https://ja-jp.facebook.com/hirokazu.toriuchi

 

2015年05月28日

しばらく笑っておりましたが、こんなまちがい、日本人ならしないだろーというレベルを堂々と公共放送で流しちゃってます。震度という場合、カタカナでシンドと書くことはないですし。NHKのようですね。

 

2015年04月08日

米兵による暴行事件かと思ってみたら、なんとなんと、沖縄で、日本人サヨクの「基地反対派による女児暴行事件」が発生していました。

なんという沖縄になってしまったのでしょうか。それともサヨクがついに本性を表わしたということなのでしょうか。

信じられないような出来事です。

沖縄の基地反対派による女児暴行事件

大の大人が5人がかりで腹部を踏みつけるという鬼畜な犯行

そういえば、以前中国メディアで、ウイグルの小さな子どもが中国人数人の大人たちに足で蹴られ負傷する事件がありましたが、同じことが日本国内で起きるなんて!!!!!

今回の犯人たちは本当に日本人なのでしょうか?

絶対に許せない。沖縄県警よ、徹底的に取り締まれ! 【拡散希望】

http://www.news-us.jp/article/416951201.html より

 

 

こちらも是非ご覧ください。

http://www.news-us.jp/article/416899320.html

 

 

2015年04月05日

  正しい歴史認識さんのブログ: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20150405.html より

「NHKに電凸!殺人未遂事件でまたNHKだけ通名報道!韓国籍の金昴を「坂本昴」と偽名・虚偽報道」

NHKは戦後CIAが作り、戦後70年たった現在もNHKに居座ってチェックしているそうで、この放送局だけはいまだに在日犯罪者の通名(偽名)使用を続けています。

CIAはアメリカの政府組織ではなく、ある金持ちの私有組織です。FBIは政府組織ですけどね。

最近CIAの幹部数人がアメリカ政府にタイホされたりしているようですが、なぜいまだに日本の国営放送局に居座り続けていられるのかとっても不思議です。

 

 

2015年03月30日

【馬渕睦夫】日本は四百年、ロシアは二百年戦っている! https://www.youtube.com/watch?v=TSuJd9zLqec

【馬渕睦夫】洗脳とは「真逆」にすること https://www.youtube.com/watch?v=WftAVjR7BRU

「日本は悪い事したからな?」「日本は悪い国」「日本人は犯罪者」「日本人は殺人者」-「カダフィは悪人」「フセインは悪人」 洗脳とはこのように人の認識を真逆にすること 全世界の人間を真逆認識にするには莫大(ばくだい)な金銭と人員を必要とする 【通貨発行権】を持っている彼ら▲はこれらを簡単にやってしまう それは通貨発行権という戦争を作り出せる強大な力をもっているからである あなたの見ているテレビは彼らに支配されており、あなたを知らず知らずのうちに洗脳(-=真逆の認識=あいつは悪いヤツだったんだ?!?と思い込まされる )しています ~『アメリカの正体をあばく(その2ブレジンスキー)①』馬渕睦夫 より~

 

【中山恭子】日本は四百年、ロシアは二百年戦っている! https://www.youtube.com/watch?v=qJGuHKgMXDI

2015年03月27日
 
3月25日(水)、「朝日新聞に対する集団訴訟」の追加提訴分として、訴訟委任状 17,019通を東京地方裁判所に提出いたしました!
1月26日の一次提訴分(8,749名)と併せ、総原告数 2万5,768名による集団訴訟となります!
 
 
 
 
第二次提訴もあるようですので、まだの方は、追ってご注目ください。
 
署名用紙ダウンロードページ http://www.asahi-tadasukai.jp/
 
 
日新聞を糺す国民会
慰安婦問題等に如実に示された朝日新聞のねつ造歪曲報道を徹底的に糺すべく、全国民的な運動組織、「朝日新聞を糺す国民会議」結成を呼びかけています。
 
 
2015年03月18日

らっきーデタラメ放送局★第114回『ブラック!悪徳!No.1』   

 

 

 

 

らっきーデタラメ放送局★第115回『マッチポンプ!アイスバケツでキャンペーン!』  

2015年03月13日


なぜフィンランドは親日なのか?独立に尽力し尊敬される「新渡戸稲造」
2015年03月06日

【英霊を守る裁判】『サヨク弁護士による総理の靖国参拝を阻止する訴訟』に対するカウンター訴訟の参加者募集!筆頭参加人、鴻池議員、津川雅彦氏、竹田恒泰氏、金美齢氏

 

http://hosyusokuhou.jp/archives/43016489.html     保守速報 より

靖国を、英霊を貶め、安倍総理、そして今後の総理大臣の靖国参拝を阻止しようとする
反日基地外サヨク弁護士の「参拝差し止め集団訴訟(+慰謝料寄越すニダ!)」への
カウンター訴訟へのご参加とカンパの続報ですっ!!!!!!

もちろんかけだしも寄付&英霊を守る参加人(←出廷不要!)に参加してるんだけど、
先日「英霊を…委員会」から活動報告書が届いたっ!!!!!!

!!!カウンター訴訟の初期に使われていた通称「英霊を被告にして委員会」は、
ちょっと分かりにくいですが「英霊を被告にして いいんかいっ(← 激怒のイメージ)」
を意味しているようです!!!!!!!!!

それによると、ワレラサイドの弁護士・徳永弁護士が訪台した際、この訴訟に賛同した
1700名の台湾の方が原告参加の委任状を出してくださった(感涙!)

なのに、日本人の参加者は、なんとなんと、この台湾の方とほぼ同数(落涙…)
日本の我々としては、格好がつきません!!!!!!!

という訳で、4月末をめどに、目標1000名の第5次募集を開始するとのことです!!!

 

 

2015年01月15日

そよ風さんのメールで知りました。

これは・・・・・ないわあ。信じがたい・・・・ 恥ずかしい・・・札幌市。

「日の丸をゴミとして処分した札幌市北区成人の日行事実施委員会」

http://nikkoukai.com/press-release/150113-3/

 

2015年01月12日

雪によりティノス島で非常事態宣言
悪天候がインフラを破壊し、島民たちは水も電気も奪われた
キクラデス諸島のティノス島は、1月8日、雪により島内の大部分のインフラが機能しなくなり、重大な局面に直面した。 ギリシャ政府は国民保護の観点からティノス島に非常事態を宣言した。 ティノス島の積雪量は2メートルにまで達し、1月8日時点で、少なくとも8つの村が孤立している。また、島内の学校と公共サービスはすべて閉鎖されている。

http://119110.seesaa.net/article/412151344.html  より

大西洋ポイントに北極がポールシフト完了ということを以前どこかで聞きましたが、温暖だったエーゲ海に2メートルの積雪!!!!

南シナ海あたりが南極になりそうとかいうのも聞いてますが。。

 

 

南半球のオーストラリアは異常な猛暑だけれど、南極の海氷面積は日々、観測史上最大面積を更新中
たとえば、南半球のオーストラリアでは、地域的に「とんでもない高温」で大変なことになっていたりする地域もあります。パースでは、最高気温が「 44.4度」まで上がり、データセンターの記録用サーバが高温で故障したそう。

http://oka-jp.seesaa.net/article/412013903.html   より

 

2015年01月12日


インターネットには道路上のトラブルの動画がよく投稿される。だがこんな相手はめずらしい。ロシア。

«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 10 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス