銀行・郵便局を選ばれた場合は、前払いです。
コンビニ後払いは、NetProtections(5万円迄)をご選択ください。
◆愛国団体・愛国ブログ応援してます◆
でれでれ草
伏見顕正の政経塾
BBの覚醒記録
馬渕睦夫 和の国の明日をつくる
正しい歴史認識
士気の集い
博士の独り言 II
元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策、坂東忠信の公式ブログ
なでしこアクション
草莽全国地方議員の会
新しい歴史教科書をつくる会
SNS my 日本
せと弘幸BLOG”日本よ何処へ”
そよ風

国別バーコード(pdfファイル)。国産品購入の参考にしてください
商品バーコードの最初の数字が国を表します。
49,45は日本産
880だと韓国産、867なら北朝鮮産、690~695は支那産。
他の表記法として、「ROK」と言うのが韓国産、北朝鮮は「DPRK」です。
ホームWhat's New
What's New
What's New:198
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 次のページ»
2013年03月10日

真実の歌。

http://youtu.be/560bR8-cNsI

ファビョッたら、断交でよろしやす。

 

2013年03月08日

【重要・緊急拡散】慰安婦問題の捏造が国会で暴露される!!!! 「朝日新聞を国会に呼べ」

http://www.news-us.jp/article/343493241.html

捏造話もいつかはきちんと正していかなくてはいけないことですね。

2013年03月05日

中国人民を苦しめる、日本の技術援助

中国人はまだ海外の技術をコピーした文明につりあう道徳性を身に着けていません。

日本が良かれと思い実施する過剰な国際貢献など、中国人にとっては金のなる木。

中国は日本が放置すれば侵略性を失い、その道徳性に見合った経済レベルに戻ります。


元警視庁通訳捜査官のブログより
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?day=20130305

2013年02月17日

梱包完成時で、A4サイズ厚さ2cm以内はメール便(300円)が可能です。

そのサイズに納まりそうで希望される方は備考欄にメール便希望とご記入ください。

折り返しメール便可能かどうかお答えします。可能であれば修正した合計金額をお知らせしますのでその金額をご入金ください。

ただし、代引き、日時指定があるとメール便は使えません

2013年02月09日

何故か報道されない安倍論文 ~セキュリティーダイアモンド~

http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/37858585.html

2013年01月31日

通名よこせ、本名だと差別される!って言ってたかと思えば、
今度は、通名を強要された、金よこせ!やってるよ。wwwwwwwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/23457189.html

いいコメントだわ。

>二度と日本へ強制連行されない様に、日本への入国を禁止にしてあげよう!!
  
>通名を「キム」にすれば良いだけの話

2013年01月13日

腐敗しきったマスゴミは自らの首をしめて、お払い箱になりつつあるようです。

安倍ちゃんもつぶやきだした。正しい判断は、まず本当の情報をとることから。

首相官邸フェイスブック  https://www.facebook.com/sourikantei

首相官邸ツイッター  https://twitter.com/kantei

2012年12月24日

【重要・拡散希望】マスゴミを一撃で潰せる必勝法が見つかった!!!!「放送法違反のマスコミに資金提供してはいけない」民主党が自滅法案を2012年にうっかり通していたことが判明!!2013年から適用開始!!スポンサー企業に問い合わせよう!!!!!
http://www.news-us.jp/article/309602200.html

 




2012年12月09日

「最高裁判所裁判官国民審査」って形だけになってませんか?

恥ずかしくないのか、最高裁判事、○○○!
http://d.hatena.ne.jp/trapds/20120803/1343954892

この人に裁判を任せても大丈夫? もうすぐ国民…
http://matome.naver.jp/odai/2135475796206040401/2135477170707590703

感性の鈍い裁判長・○○○○
http://passion-fruit.blog.so-net.ne.jp/2011-07-26

今回は、10人の裁判官がいますが、それぞれご自分で検索してみられるといいでしょう。
 

2012年11月28日

日本維新の会の資金源が真っ黒すぎる 生活保護不正受給の「嘉誠会」から献金を受けていたことが発覚!!
http://www.news-us.jp/article/304135240.html

2012年11月13日

「犯罪歴やテロ団体への所属歴があっても人権擁護委員になれるように!」民主党が「欠格条項の削除」改正案提出!

人権委員会設置法案の審議入り断念ニュースは罠!

11月9日に、閣法として、確かに、
「欠格条項の削除」を盛り込んだ改正案が、衆議院に上程されてしまっています。
人 権 委 員 会 設 置 法 案 と は 、” 別 ” に 、です。

http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm
◆第181回国会 議案の一覧
7 人権委員会設置法案
8 人権擁護委員法の一部を改正する法律案
↑ コレ。

間違いないですね。
法務省と民主党は、この法案を2つに分け、多くの人が気付きにくい、
また、中間派議員やねぼけ議員らが誤魔化されやすい、「既存の法律の改正」によって、
新しい法案を出さなくてもその目的の一部が達成されるよう、
算段を練ったとみていいでしょう。


「人権委員会設置法案の今国会の審議見送り」
のニュースが出たことで、
この法案に気付いたばかりの人たちからの、意見送付が沈静化する可能性があります。
この法案の審議入りがなくても、
同じくらい危険な状況だということ、
しっかり把握しなければならないと思います。


>犯罪歴やテロ団体への所属歴があっても人権擁護委員になれる。

欠格条項の削除ってのはそういうこと。

http://www.news-us.jp/article/301650356.html より

2012年10月31日

凶悪犯の現在の顔写真を出さない警察とマスコミ。

「角田被告の写真は私」 尼崎の女性名乗り出る
http://www.news-us.jp/article/299686546.html

2012年10月30日

http://www.news-us.jp/
韓国高級クラブに入り浸る民主党のセンセイたち~、他。

今週もいろんなニュースが目白押し!

2012年10月23日

A4サイズ(商品サイズですとだいたい20cmx28cm以内のもの)以下で厚さ1cm以内はメール便でも送れます。特に遠方の方はご利用ください。複数商品の場合や、梱包の厚みがありますので、商品サイズだけではわかりにくいと思います。

できればメール便(300円)にしたい場合は、購入時のカートの備考欄で「できればメール便希望」とご記入ください。できるものであれば、金額訂正したものを再度お知らせします。できなければその旨お知らせしますが、やりとりが増えますのでお急ぎの方には向きません。

また、メール便が可能なお支払い方法は、銀行前入金のみとなります。

前もって知りたい場合は購入予定品をすべて明記の上、個別にお問い合わせください。通常数時間以内にご返事致します。

 

 

2012年09月28日

総理大臣になる前の野田佳彦首相によるすばらしい演説

「消費税1%分は2兆5000億円です。12兆5000億円ということは、消費税5%分ということです。消費税5%分の皆さんの税金に、天下り法人がぶら下がっているんです。シロアリがたかっているんです。なのにシロアリ退治しないで今度は消費税引き上げるんですか? 消費税の税収が20兆円になるなら、またシロアリがたかるかもしれません。鳩山さんが4年間消費税を引き上げないといったのは、そこなんです」

これでいいのか! 庶民を欺く天下り独立行政法人のバカ高給料明細 より
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20120928/Weeklyjn_2509.html?_p=1

2012年09月21日

「国境の島を発見した日本人の物語」の本を紹介しています。

 http://kamon.ocnk.net/product/287

※本書に登場する国境の島……竹島、樺太、北方領土・千島列島、小笠原諸島、南鳥島、沖ノ鳥島、尖閣諸島(登場順)

石原慎太郎・都知事推薦! 

教科書が教えない領土問題。

~~国民新聞(明治23年創刊)の今年9月号で紹介~~

2012年09月18日

尖閣諸島・竹島の位置関係が一目でわかる日本地図でアピール!

http://kamon.ocnk.net/product-group/3

に車用バンパーステッカー、車用大型マグネット、ハンディーサイズマグネットをアップしました。新製品は、10月1日頃に入荷します。

日本本土から離れているために、尖閣諸島・竹島の全体図での位置関係がなかなかわかりにくいという方いらっしゃいませんでしたか?

そこでもともと「がんばれ日本」の地図に入れていたこれらの島に、名称・住所を明記してみました。

これなら一目でわかりますね。

2012年09月17日

今、中国で大騒ぎしている尖閣諸島のTシャツができました。

http://kamon.ocnk.net/product/281 のページからご覧ください。

じつは攘夷Tシャツや愛らぶTシャツの日本の地図にも、尖閣諸島と竹島はちゃんと描かれているのです。でも全体と同じ縮尺のため、点のようになっています。

尖閣諸島はとても小さいため、今回の尖閣Tシャツは縮尺と距離を実際よりも近く、大きめに描いてあります。そうしないと太陽の黒点のようにみえてしまいそうです。^^

花紋・愛国ショップには在庫がありませんので、直接「クラブT」からお求めください。リンクを貼ってありますのでどうぞご覧ください。

中国のニュースを見ていたら、尖閣の車ステッカーがバカ売れしているとか。握りこぶしを振り上げていかにも「力づくで取り上げるぞ~」と主張しているようなデザインなどなど。。。

こちらでも尖閣諸島の車ステッカーを作成することにしました。こちらのデザインは日本の住所入りです。10月初旬~中旬からご用意できます。

 

2012年08月28日

「Native Japanese Speaker」  日本語が使える、ということはすごい!

デマこいてんじゃねえ! http://d.hatena.ne.jp/Rootport/20120730/1343660553 

«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス